ニューオリンズ在住トロンボーン吹き
Haruka Kikuchi 菊池ハルカ
27.Nov. Thanksgiving
Nov.27(木)Happy Thanksgiving 2014!!

日本で言えばお正月のような、家族が集まる大切なアメリカの休日Thanksgiving!

大半のお店、ライブハウスが休日でしたが、家族のように大切なバンドでイベントを行いました!



笑!



バンジョーのJohnのお母さんが焼いてきてくれたターキーを筆頭に、みんなでいろいろ持ち寄って、ご飯ありライブありのお祭り騒ぎ!


私はタコ焼き…アメリカ人はタコとか嫌いかもしれないから、タコの代わりにホットソーセージを使ったなんちゃって料理を持って行きました!

良い写真が無いですが、たくさんの料理と、たくさんの人と、たくさんの音楽に囲まれて幸せな時間でした!



そして、たくさん食べた!!



Trombone:Haruka Kikuchi

2014 New Orleans' Life / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








Spotted Catの演奏聴きました!演奏の熱がすごく、かみさん共々楽しませてもらいました!!ジャズ好きにとって憧れのNew Orlealnsで活躍してる日本人がいることとても嬉しいです。大変な事もあると思いますが、体調に気をつけて頑張てくださいね!Houstonにいますのでまた家族で遊びに行きます。
from. Toshi / 2014/11/30 1:40 PM
Toshiさん、コメント気づくのが遅くてごめんなさい!そして、ありがとうございます!!
楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです^ ^
from. Haruka / 2015/01/02 6:50 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haroblog.jugem.jp/trackback/541