ニューオリンズ在住トロンボーン吹き
Haruka Kikuchi 菊池ハルカ
Nevermore Jazz Ball 2017
11月最初の週末は、
Shake 'Em Up Jazz BandでSt. Louisのダンスフェスティバル「Nevermore Jazz Ball」に参加してきました!

クラリネットのChloeちゃんが、St. Louisの大学に通っていたので、半分地元で、いろいろと案内してくれました。(出身はカリフォルニア州San Diego)。

初日は、地元の人気ベーグル屋さん「BlueCity Deli」でライブ。

メンバーと、1番左は、ニューオリンズから一緒に来たダンサー友達。



空き時間に散歩もしたけれど、
とても秋を感じました。



ニューオリンズには、秋と春がほぼ無いからなぁ。

フリマやってる可愛いカフェもありました!幸せ。

オフの日もあり、メンバーで遊びに行きました。こんなことは、ツアーで初めて!さすが女の子だけのバンド!



アンティーク好きなDizzyのリクエストで、骨董品屋へ。可愛いカップ!

私は、ディズニーの写真たてと、Las Vegasのビンテージ灰皿をお土産に。

St. Louis出身のトロンボーン奏者 Charlie Harollanオススメのエチオピア料理屋でランチ。


エチオピア・コーヒーを頼んでみました。

そして、大人も遊べるCity Museumへ。



室内外に色々なアスレチックがあり、滑り台を滑りまくりました。






こっちの観覧車って、スリル満点!


ちなみに、夜はこんな感じ。
全く同じことを、日本でも女の子バンドでやったことある!世界共通!

さて、フェスティバルでは、
他にも演奏をいくつかやらせていただきました。




中でも、私の音楽人生に衝撃を与えたメインイベント!

「Casa Loma Ballroom」で、ベース奏者Michael Gamale率いるRhythm Serenadersのバンドに参加させてもらいました!!



ダンサーの皆さんもすごいし、
バンドもすごいし、
会場のエネルギーが本当に凄かった!

私はとても感動しました!!
動画撮ってくれた方がいるので、よろしければ。 https://youtu.be/Y_9jB_xnL_A

ありがとうございました!!

【お知らせ】
My facebook page is here!! (English)
facebookページもやっています。
いいね!してくれたら嬉しいです♪♪

http://www.facebook.com/harombone

ツアーって、いいよね!

トロンボーン: 菊池ハルカ
Trombone: Haruka Kikuchi

ホームページあります。
www.harombone.com


2017 New Orleans' Life / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haroblog.jugem.jp/trackback/732