ニューオリンズ在住トロンボーン吹き
Haruka Kikuchi 菊池ハルカ
November 前半 2017
11月1日 水


TED Talkの企画、TED WOMANの懇親会へ、
Shake 'Em Up Jazz Bandで演奏に行って来ました!

合間には、ニューオリンズの大先輩、眞理さんのピアノソロも!


11月11日 土
久しぶりのLittle Gem SaloonでKermit Ruffins and the BBQ Swingers.



11月12日 日

Preservation Hallの「Ladies Of The Hall」という企画で、
昼間に演奏させていただきました。


お土産までいただいて、ありがたや。


その前週にあった企画「The Sexism Project」にも携わっていましたが、本番はツアー中のため、見れず。

ニューオリンズの次の市長さんは、女性の方に決まり、(しかも黒人の方ということで、盛り上がってます!)、女性の活躍が目立って来ているのかなぁと思いました。

撮影禁止のPreservation Hallでカメラマンさんが撮ってくれた貴重な1枚。
ありがとうございました!

11月14日 火


世界一長く続いているJazz Band、
Original Tuxedo Jazz Band に呼んでいただいて、フルメンバーでパーティー演奏。

そう、来年はニューオリンズ市300周年です。

日本でもイベントできたらいいなぁ!
是非、声かけてください!→harombone@gmail.com

アメリカ有数の水族館でのパーティーで、
楽屋も水槽と繋がっていました。






演奏も、ケイタリングも、楽屋トークも最高な夜でした。

【お知らせ】
My facebook page is here!! (English)
facebookページもやっています。
いいね!してくれたら嬉しいです♪♪

http://www.facebook.com/harombone


この前、カフェで友達になったTessaちゃん。なぜか日本語ペラペラ。

トロンボーン: 菊池ハルカ
Trombone: Haruka Kikuchi

ホームページあります。
www.harombone.com


2017 New Orleans' Life / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haroblog.jugem.jp/trackback/733